弁天ジョガーのサブ3.5再び

走歴12年、ベストはH26に3h22m
その後サブ3.5から遠ざかる
もう一度、3.5cutにチャレンジ

連休、連走、連Beer

2017-05-05 21:15:04 | RUN
今日は愛娘が入っている吹奏楽団の定期演奏会。
嫁さんと帰省中の弁天Jrとともに県劇に向かう。

コンサートホールの客席に座り楽団と対峙すると
ステージ上の多くの楽器から音が一丸となって飛んでくる。
まるで宇宙戦艦ヤマトの波動砲か
ドラゴンボールのかめはめ波のような
もの凄い量の音の波、
一音一音に団員の心がこもり、
丁寧で力強いサウンド、
身体全体で受け止めなければならない迫力の演奏だ。

今回、学生の時に吹奏楽をやっていたという知り合いを誘ってみたが、
きっと心に感じるものがあったのではないかと思う。
楽器ができるっていいなぁ、羨ましい限りだ。


愛娘が花束をもらっていた。
チケットを買ってもらったうえ、
貴重なゴールデンウィークの中日に県劇まで足を運んでもらい、
チケットの何倍もする花束をもらうとは。
愛娘とともに感謝、感激だ。
ありがとうございました。

ということで、
街にウチアゲに行った愛娘に代わり、
花束など見ながら今夜もBeerで乾杯。
この連休中は連日走に連日Beer、
マイペースでゆっくり楽しみます。

5/5(金) jog 65min 10.4km(昨日の右ふくらはぎ違和感、今日は大丈夫)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グキッ | トップ | 家族時間 »

コメントを投稿