弁天ジョガーのサブ3.5再び

走歴12年、ベストはH26に3h22m
その後サブ3.5から遠ざかる
もう一度、3.5cutにチャレンジ

思えば遠くに

2017-04-22 01:13:38 | RUN
本日、城彩苑で開かれたワインフェスにうえけんキャプテンとちわワン姉さん夫妻と参戦!!

最初に100円でカップを買ったら
一杯100円のワインを飲み続ける。
ワインにぴったりの洒落たつまみもあって
買い食い気分で楽しい。
しかし、ずっと立ちっぱだし、
空腹にワインが効けて1時間ちょいで退散。
う~ん、もっと走り込んで足を作って参加しないと厳しい。

ちわワン旦那と自分には馴れないワインのようで、
花畑広場で開かれていた白岳焼酎のフェスタに移動!!

焼酎のストレート、ロック、水割り、ハイボール、カクテル…
フードテントは、唐揚げ、お好み焼、焼き鳥、ホルモン焼き…
テーブルと椅子があって疲労した我々にはありがたい。

どこでどういう会話でこうなったか分からないが、
飲んでて話しの勢いで二本木の焼き鳥居酒屋だんだんなにタクシー移動!!
どんどん自宅から遠ざかっていく(笑)

ここはどこ、って感じ。
自分とキャプテン、完全にちわワン夫妻に拉致状態(笑)
ちわヒロさんのイチオシのレバーと砂ずりを食べ
人気のナポリタンをいただく。

鉄板に敷かれた玉子、ケチャップたっぷりの麺、
ど真ん中ストレートの満足の味、旨し‼️

ちわワン夫妻に送ってもらい何とか帰宅。
お祭り気分で楽しく、旨いアルコールを飲んだ。

4/21(金)ワイン休足

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ち新たにタイトル変更 | トップ | 2h35minLSD »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んだねー(*^▽^*) (ちわワン)
2017-04-22 07:33:22
お疲れ様でした。
屋外で飲むのも楽しかったね。
また遊びましょう🎵
良い季節です (弁天ジョガー)
2017-04-22 07:38:57
ちわワン姉さん
外で飲む良い季節ですねぇ
次は妙泉寺公園でBBQやりますか

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。