弁天ジョガーの進化RUN

「喰う、呑む、走る」
走歴10年、そろそろ進化も頭打ちか

ピューッ

2016年10月12日 20時58分55秒 | RUN
朝夕はすっかり涼しくなった。
そのせいか、朝からノドが痛い。
疲れと気の緩みで風邪をひいたようだ。
時間が経つにつれ、頭は重くなるし、
首筋や肩、節々が痛くなってきた。
仕事は早めに切り上げて、6時過ぎには帰宅。

少し走ると気分も良くなるかと思い、
暇そうにしていた弁天Jrを誘って駆け出す。
外灯も街灯りも届かないトウキビ畑は、
月明かりでボーッと青白い光に包まれていた。
ゆっくり、ゆっくり走る。
弁天Jrは4kmまでは付き合ってくれたが、
「あ~腹減った。遅すぎるっ!」って叫んで
ピューッと走り去っていった。
高校男子、速いなぁ。

10/12(水) jog 35min 5.5km


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ちゃん | トップ | ・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。