日々を記す。

声優と特撮と映画漬けの毎日です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

泡食った

2009年05月26日 | 日々雑感
メールでいただきました。ありがとうございます!
7/4(土)、5(日)にNHKふれあいホールにて「NHKアニメ館2009」が開催されます。
7/4(土)が「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」、そして7/5(日)が「グイン・サーガ」。
出演者など詳細が出ました。
グインのほうに賢雄さんが出ます!!!!→

【出演】
堀内賢雄、代永翼、浅沼晋太郎、内田夕夜、カノン、小松宏司アナウンサー(進行役)

わおわおわーお!
って、ちょっ……と!!!!
その日ワタクシ、大阪城野外音楽堂にいるんですけど・・・・・・・!!!!
なのでハシゴするのも無理・・・・なんでその日なの。。(泣) うおうおう。
あまりのタイミングにショックも上滑りです。意味不明。。。
ていうかさー、まさか3週間も連続してイベントに出るなんて思わないジャナ~イ…。
行かれる方、切に感想をお待ちしております……



ネットサーフィン中見つけたんですが、音の仕事をしてらっしゃる人のブログに、NHKの海外ドラマ「プライミーバル」新シーズンの収録が始まったと書かれてました。
賢雄さんの名前があったので、無事にシーズン1のキャストで録ってるんだと思われます。
良かった良かった~。DVD版の発売の際には吹き替えキャスト変わりましたからねー(賢雄さんが演じた主人公は芳忠さん)。
そんなわけでソフト化の可能性がないNHK版の吹き替えは超貴重ということに。
新シーズンを放送する際、第1シーズンも再放送してくれたらいいなあ!
何はともあれ、無事に続編作られるようですごく嬉しいです。むちゃくちゃ楽しみ!



ブラベルバスに乗りた~い☆
というわけで(笑)。ブラベルブログ、ちっちゃい拳銃とホルスターのペンダントトップ(?)にハートを撃ち抜かれちゃった次第です。ほほほほ欲しい!!!!!
アルバムジャケット&ブックレット撮影は順調だったようで何よりです。仕上がりが楽しみすぎるv
taddさんのブログにもその話題が♪ スタジオは木更津だったみたいですよー
物ボケし放題だったらしい(笑)。
今回アルバムジャケットのデザインをtaddさんがやったとか。こりゃまた楽しみです♪♪


そんなブラベル、とらのあなにて昨日より配布されている無料情報誌「Princess Note」2009年6月号(vol.57)に、握手会イベントのレポートとインタビューが掲載されているとか!→



5/29(金)にシンケンジャーの公式ヴィジュアルブック「五侍粋変化(ござむらい“いき”へんげ)」が発売になります。
やばい…超欲しい……!
2310円もするんですけど~。高っ。
買っちゃうかも。立ち読みできたらいいな(笑)
公式サイトに詳細が載ってました。→
うーんナイス!
千明は相変わらず写真より動いてるほうがカッコ可愛いけど。
中村くんといい、私はそういう人がツボなのか?(笑)



web拍手&コメント、いつもありがとうございます!

> 花咲ける青少年サントラ情報
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます!
私も、日ごろお世話になってるサイト様で知りました~。
NHKの公式サイトには告知なかったですよね。私もまだ発売は先なのかと思ってました。
座談会はアニメのアフレコの日に一緒に録ったんでしょうかね? いつぐらいに録ったのかは分かりませんが、どんな話が聴けるのか楽しみですねー


> これもう聴かれましたか?
いらっしゃいませ~。いつもお世話になってます♪
愛のポエム付き言葉攻めCD 『Tiara』2ですね!
CD買っていないので試聴はしてみようとは思ってたんですが、いまだ聴けてなくて~
とろけましたか! それはさっそく聴いてきたいと思いますっ!!!
しかしtrackのタイトルすごいですねぇ…(笑)


web拍手を送る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モバイルでも! | トップ | キ・ケ・ン・な・よ・か・ん☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL