ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

びっくりぃ~♪

2007年09月12日 | 生活
 なんとも、安倍さんの突然の辞任劇...やっぱ、健康上の理由がありそうな感じもしますが、いやぁ、せめてそれなりの理由があって欲しいです。それなら、参院選のアトでしたよね。(・・;) あぁ~スッキリせんなぁ。後味悪ぅ~~。
で、話しは変わりまして、久しぶりのシーサイドに練習に寄って来ました。岸和田だんぢり祭りの観覧席設置のため、足場組でいっぱいで駐車場が狭かったです。でも、お客さんも少なくて、なんか変な感じでした。内容は、・・・いつもの通り、「普通」かなぁ、。来週の金曜日が芝刈り予定なんで、あと3回ぐらいは行きたいなぁ。

えっと、バックアップも兼ねて、久しぶりにまとめて掲載しとこっとぉ。(^^ゞ

2007年(H19)
    体重  体脂肪 内臓脂肪
09月05日 54.9kg 14.7%  5
08月05日 54.3kg 14.9%  5
07月06日 55.3kg 14.4%  5
06月06日 55.0kg 14.8%  5
05月03日 54.7kg 13.5%  5
04月11日 56.3kg 13.7%  5
03月04日 56.1kg 14.3%  5
02月06日 55.6kg 15.4%  6
01月07日 55.5kg 14.5%  5

2006年(H18)
12月05日 55.2kg 14.7%  5
11月05日 55.3kg 15.3%  6
10月05日 55.2kg 14.3%  5
9月05日 55.3kg 14.5%  5
9月03日 55.1kg 15.0%  5
8月16日 55.7kg 12.5%  4
7月06日 54.6kg 14.1%  5
6月 5日 54.8kg 15.0%  5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿