ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

1月22日(土)のつぶやき

2011年01月23日 | Weblog
01:24 from web
うわぁ~~...ニッポン、あの苦しい状況から逆転勝ちでしたかぁ、。すごいなぁ、。今、録画を観終わりました。Y(^^) 明日はラウンド、新しいシャフトでのドライバーが楽しみです。
08:14 from HTC Peep
おはようございます。今日は良い天気ですね。(^^)v
08:19 from HTC Peep
今、ホームコースに向かっています。
17:44 from web
ラウンド終了、結果は45+42=87点。まぁ、頑張ったほうかな。でも、途中のダボやりバンカーからの失敗が痛かったです。あと、イリマ70Sのぶっつけ本番デビューでした。しばらく使ってみます。≪芝刈回数:04(70台:0、80台:3、90台:1、100台:0)平均=89.3≫
by momopapy on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿