Orangy sky Diary

青空や夕日が大好き♪日ごろの出来事やお花のアレンジの事など、ぼちぼち書いていこうと思います。

かごバッグ再び!& 重版出来サイコー!

2016-06-09 11:42:30 | フラワーアレンジメント&空のDiary
また別の種類の作りました。
取っ手がビーズになってるバッグです。
口の所も、布張りで巾着にできるようになってます。

こちらは、取っ手が白のビーズ。



大き目のアイボリーホワイトのダリアのほか、色んなお花や実がついてます。


(ちょっとホワイトバランス変えたらこんな色味)

もう一つは、取っ手がシルバーベージュっぽいビーズ。


こちらは、お花もちょっとキラキラしたものを入れました。




どちらも1点限りです。すごく持ちやすいです。





まだまだ頑張って作ってます。
ご興味ありましたら是非見にいらして下さいね。


さて。タイトルにも書きました、今クール放送中のドラマ「重版出来」。
なぜか視聴率は低いのだけど、話の構成、内容、人物の描き方、俳優さんの演技、すべてどれをとっても面白い!
ドラマの感想や評価は、民放ドラマでは多分ダントツです。



1話完結のようだけどその前の話に沢山の伏線が張ってあるので、ちゃんと全部見ないと面白さが伝わらないかもしれませんが、本当に面白い!
来週で最終回なんて・・・・。寂しすぎる!


黒木華ちゃん演じる、黒沢心が、本当に可愛い・・・。体当たりな感じがすごく合ってます。


漫画雑誌編集者として、漫画家さんとバトル。


同僚の壬生さんのTシャツ、毎回笑わせてもらってます。

1回毎に、フィーチャーされる人がナレーションもして、一人ひとりの人物もしっかりわかります。
ここはもう「太陽にほえろ!」のように、ずーーっと続けられるんじゃないか?と思ってしまうほど人物がしっかり確立してます。
あまりにハマって、火曜の夜は早々にお風呂も済ませ、22時ちょい前からはテレビの前でスタンバイ。
翌日からは復習するために、何度も録画を見直しては、ほぼ毎回泣いてます。泣けるんですよ、これが!

来週の最終回、ぜひぜひ皆さんも見てみてくださいね。
(できれば、オンデマンドでやってれば前の回とかも観てほしいです)

昨日は、ある問屋さんの内覧会に行った後、久々に新宿に・・・。
キレイになってから初めての新宿南口。
天気予報より良い天気になりました。



バスタ新宿、初!

タカシマヤへもつながっていて、その間の通路にもおしゃれなカフェやらパン屋さんやらレストランやらが並んでいて、すごく良かったです。

今度ゆっくり見てみたいな~。

それにしても、バスタ新宿の前の歩道、車3車線分くらいだだっ広かった・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿