gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダイエット1日目!

2017-05-13 17:11:23 | 日記
ダイエット1日目!




最初のblogで食事制限と筋トレとランニングをすると言っていたのですが、

食事制限は実際にどんなことをしているかと言うと

基本セブンの野菜と肉を食べると言う生活です。

ですが自分はメンタルが弱いので中々この生活を続けられないのと思い野菜と肉を大人買いしてきました。


一度に多く買うことで抜け出せない環境を作りました😂


そしてまだ筋トレとランニングはしてませんが始め次第報告しようと思います!


90.5kgに変化が!?




90.5kgでスタートしたこの企画!

1日目からやはり減量出来ました。

暴飲暴食を繰り返してきたのでちょっと我慢するだけでこの結果が出ました。


88.4kgと言う結果が出ました!

-2.1kgの減量出来ました!

まだまだデブですがこの結果に満足です。

See you next blog!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 90.5kg大学生デブのダイエッ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL