紅緒の休日

紅緒家のたわいないできごと

IKEA長久手

2017-11-13 19:15:57 | 日々
何年ぶりだろうかそうだ!サンタラン以来だ🎵

よく親子でいろんな所行ったな➰🎵

今日は、子供達も大きくなってもうついてきやしない平日だから、学校だし。

ということで、二人で、IKEA

IKEAに行く為に、ナビに入れたけど、古くて出てこない。よって、近くのモリコロパークに設定これが、功をそうした🎵臨時駐車場への案内をしてくれた❗歩かないと駄目だけど、私には苦にならない。むしろ運動ができてありがたい10分位歩くと見えてきた❗

11時半には、並ばず入れた❗しかし中は、コミコミ。

この矢印に沿って進め。

この部屋いいなぁ🎵この椅子気持ちいいとかいいながら。こんなかわいい足跡🐾も。

一時位歩いてランチ。ここも、進まない程ではないけど、混んでます。カートに乗せながら。そして安いこれだけで、1300円ほど。野菜カレーに、手羽先、シナモンロール、ミートボールなんCHARAに、フリードリンク。

購入したものは、フライパンを三個に鍋。ZIPロック。箸。
レジ済ませてから、チョコレートを購入。

なんだか、コストコみたいだな🎵

本当に久しぶりで、昔話をしながらとても懐かしい時を過ごせてうれしい限り。ある時を共有した友っていいわぁ🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿