べに丸日記

二胡とテニスに明け暮れる、熟年主婦の明るい毎日

せっけん

2016年10月16日 | 日常生活

浴室のいつもの置き場所から私の石鹸が移動しているのを発見。
夫が私の
石鹸を使ったのは一目瞭然である。ちょっと~、人の石鹸を
勝手に使わないでほしい。

石鹸を共用するというのはあり得ない、と思うのは私だけか。
固形の石鹸って、使う人によって減り方の形態が違うはず。
私は
私の使い方で減らしたい。自分の石鹸に別の人の手が加わる
のは、ぜったいだめ。

だから我が家の浴室にはオリーブ色の巨大な塊が2個並んでいるのです。

最近はこれ…『マルセイユ石鹼』 使い心地がとてもいい。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 素敵なタイトル | トップ | 塩ひとつまみ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL