KJJスタッフブログ

17年度後期からgooさんで、お世話になる事にしました。

 遺失益

2017-04-19 17:27:39 | 日記
このまえに白浜までわざわざ社長以下3名が行って非常識な男に以降どの様な事にも相手にしないと宣言して来たのに、今日また社長に電話があって「仕事を寄越せとは言わない」「契約解除で発生した遺失益の算定だけしてくれ」と言って来たらしい。

本人は被害者意識2万パーセントなんだろうけど、嘘臭い教授とやらを信用して変な依頼をして来たほうが悪いのは当然だ。と社長は怒ってた。

せっかく親切に依頼に乗ってやったのに足蹴にされたんじゃ怒らない方が変だし、他人の親切を踏みにじっておいてどう言うつもりなんだろう。

こっちから非常識男に損害を賠償させたいぐらいだと社長は反論してたが、税金とか公共料金の支払いが集中するこの時期だから非常識男もしつこい。

人に迷惑掛けたんだから自分も困ればいいんだ!

さてと。来週はオフィスの移転作業も始まるから忙しくなる。
電話も変わるし、ケータイ番号は非常識男には知れていないから、これで静かな職場環境にもどれる。


幕の内食べ朗

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可能性 | トップ | 急遽予定変更 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-19 18:01:52
> 嘘臭い教授とやらを信用して変な依頼をして来たほうが悪い

嘘臭い教授を信用した人を信用したオマエも悪い。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。