KJJスタッフブログ

17年度後期からgooさんで、お世話になる事にしました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花粉餅

2017-03-15 17:12:39 | 日記
「誰かブログ書け」のお鉢が回って来たー。

何書こうか?ってわけだけど、幸運にも花粉症の季ー節!
花粉症ん人ごめんなさいm(_ _)m

で、この職場にも花粉餅さんがいてるわけで、もうすぐ予定に入る花見を嫌がるわけだ。

「薬飲ゃーいいやん」と言っても「薬飲んでも、花見で酒飲んだら余計酷い事になる」のだそうだ。
それって自分の意思が弱いだけやね?
うちの職場には、酒を無理強いする人なんか、いや、いるいるいる。

うーむ。花粉餅vs酒乱で毎度、幹事を任された人は大変だ。

でも、桜の時季ってもう花粉終わてるんじゃ?




恭司君
ジャンル:
お酒・お茶
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IDまたはパスワードが違います | トップ | 外注さん »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-21 17:38:54
花見の頃は花粉は終わってると考えられておられますが、桜の頃でも花粉は飛んでいるんです。

花粉は杉だけじゃないんですよ!
時期が少しずつズレながら5月の終り頃まで、杉、檜、ブタクサとか次々に飛んでます。

花粉症になった事がない人が、間違った情報を出さないで下さい!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事