紅君のお部屋

 
紅君の生活や政治家?としての活動を掲載しています♪
  

カラオケ機械、買わずに済みました(^^♪

2017年04月21日 | Weblog

 公営企業は土日お休みなので、カラオケ機械の借入は休日前となります。

今日は金曜日なので、予定通りに借りに行きました。

 ・・・ところが電源が入るのですが、機械が動きません!

「現在の通信状況では配信が出来ません」のメッセージが表示されています。

この機械は優れものなのです、メモリーがあってほとんど直前の新曲まで記憶していてくれるのです。

高齢者はほとんど新曲歌わないのですが、それにしてもありがたい機能です。

そんな、高精度の機械ですから不具合も起きるのでしょうね?

いくらやっても、だめなので大急ぎでまた借入先に『ダメ元』で復元を依頼しました。

「すぐに、メーカーに連絡してみます」

 さすがにカラオケがないと??イノシシ退治が出来ないので、近所の100曲カラオケ持ち主に緊急予約を入れました。

 ・・・いっそのこと佐倉にある専門ショップで中古カラオケ1万曲を買ってしまおうかと考えましたが1時間もしないうちに修理できましたとお返事いただきました。

『やりますね!』・・・こんな公営企業だったら安心できますね(^^♪

 長南町の社会福祉協議会と申します。

「みなさん、安心してご利用ください(^^♪」

 さあ、明後日はイノシシ退治するぞ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筍生活 | トップ | 赤鬼危機一髪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。