紅君のお部屋

 
紅君の生活や政治家?としての活動を掲載しています♪
  

座頭市じゃねぇよ~

2017年06月13日 | Weblog

 今日は長福寿寺の檀家会計の総代打合せ会議です。

色々な問題点を精査して、大筋の意見などをまとめると終了はPM8:30を過ぎていました。

「飲みに行きますか?」

「それはそれ!これはこれ!!」・・・だめ?

と断われたので、あとはみんなで帰るだけなのですが、会議場の研修室を出ると真っ暗です。

何も見えません!!

 「ガタリ♪・・・」

 「気を付けてください、左はだめだよ」

本当に何も見えないのですが、幸いに小雨だったのでみんな傘を持っています。

それで、前方を探りながらゆっくり歩きます。

「おい、みんな座頭市みたいじゃないか・・・(^-^)」

 そんな先頭が気を利かしたのか?

「正面突破しますよ(^^♪」の掛け声があると・・・(確信犯)

 照明が一斉に照らされて、「キンコン!キンコン!」セキリィティが作動してしまいました。

 でも、すべてが見える明るさなので、みんな急ぎ足で進みます。

 あとは、セキュリティがうるさいだけです。・・・みんなセキュリティには慌てませんね(^^♪

 こうして、座頭市軍団は逃げ去るのでした。(^-^) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の気まぐれタイムマシン | トップ | 「なんで?きれいなの?」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。