紅君のお部屋

 
紅君の生活や政治家?としての活動を掲載しています♪
  

出すのか出さないのか!

2016年10月13日 | Weblog

 今日の広報委員会はリニューアルを目前に揉めています。

広報委員長が副委員長と図って進めてきた、議会広報のリニユーアルもあと一歩で全体的にかなり良くなってきました。

見て比べないとその違いがわからないかもしれませんが、大急ぎで前号を読み倒して、11月号に備えていただくと幸いです。

 そんな、リニューアル号ですが見た目も変わりますが中身も変わります。

 議長が「広報の予算も小さい額でも、削れるようなところは町の規模に合わせていくべきだ」というようなことも検討され

 、ほぼ同額以下でリニューアルが出来上がります。

 そして、なるべく議会をリアルに忠実に早く、あったことを町民に伝えていく、そんな編集方針が話し合われた結果が出ることになります。・・・ほめ過ぎ(^^♪

 それを思い出すと、本日一番時間がかかったM議員の一般質問の一部分にいろいろと疑問が生じましたが、記事として出した方が良いとようやく決心がつきました。

 議員が議会で発言した内容です。責任をもって、意図をもって発言したことだと思います。

 ☆誹謗・中傷なら止めますが、そこまでは至ってはいません。

 それなら、広報委員会としても議会であったこと、発言されたことを町民に伝えるべきだと思います。

 そして、そのことを町民の皆様に判断していただくべきだと思います。

 まだまだ何かと公表すべきことではないですが、町民の皆様に興味を持っていただき、リアルな議会報のリニュ-アル宣伝と受け止めていただいて、11月号を楽しみにしていたただければ幸いです。

 ※ヒント・・・なし、m(__)m

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫泡を吹く | トップ | カラスよ笑うなかれ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。