紅君のお部屋

 
紅君の生活や政治家としての活動や考え方を掲載しています♪
  

美人と再会約束は1年以内?

2017年03月19日 | Weblog

 昨日は今日の閉校式典の準備が午前中ありました。

少し、暇になったので笠森観音にできたという「黒猫カフェ」の見学に行きました。

 昨年12月よりオープンしたということですが、隣の土産物屋さんも復活しているし、黒猫カフェさんちょっとおしゃれです。お茶が飲めて、軽食(チキンカレー)もありお土産も買えます。

 ・・・それに店長と店員が美人です。・・・写真

 抹茶ラテなども人気のようですが「招福最中」は甘すぎずに面白いアイディアです。

 猫やフクロウの最中皮に小豆とクリームを入れて食べるのです。

 ちょっとした話題に良いですね(^^♪

  お話しをしていて、このプログを見て行った人には「10円負けてね」という話でしたが・・・

  結局美人店長がマスクを取って、笑顔のサービスをするということで話がまとまりました。

 みんなで、店長の笑顔サービスをいただきましょう(^^♪

・・・マスクの下の笑顔が謎(^-^)

・・・土日の店員さん

美味しいですよ、かわいい「招福最中」350円

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘策危うし(^^♪ | トップ | 閉校から始まることもある! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事