紅君のお部屋

 
紅君の生活や政治家?としての活動を掲載しています♪
  

めでたい人口流出(TT)

2016年10月16日 | Weblog

 昨日はヨサコイの仲間の結婚式にヨサコイの友情出演ということで、チャペルでの結婚式と披露宴のヨサコイ演舞「夢一夜」に参加してきました。

係員によると、最近の結婚式は余興が少ないそうで、ヨサコイなどの多人数での披露は珍しいとのことでした。

 しかし、紅古蓮はファミリーチームですから、チームメイトのためなら幕張位は遠いと感じませんね。

 ほぼ、一日かがりでしたがKちゃんのためなら仕方のないことです。

 それより、許せないのは旦那の方です、長南町からかわいいKちゃんを奪い、市原市に住むといいます。

 Kちゃんは二人姉妹なのです、・・・長南町にお婿さんに来てくださいよ(TT)

 大歓迎しますよ、特典に田んぼの一枚や二枚つけますよ・・・「えっ、いらない」(^^♪

 まあ、そんな訳で若者は結婚するととりあえず、市原とか茂原に住みますがとりあえずはほとんどそのままになります。

  そろそろ、取りあえず住めるアパートくらい作りますか?

  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラスよ笑うなかれ! | トップ | ご降臨お願いします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。