紅君のお部屋

 
紅君の生活や政治家?としての活動を掲載しています♪
  

宇宙人とドラえもん

2016年12月24日 | Weblog

 昨日は長南紅古蓮の運動会と忘年会でした。

午前中から、運動会を用意して運営してくれた若手の皆さんありがとうございました。

運動会は町民体育祭より楽しかったです・・・最年長参加でしたが本気モードで楽しみましたから(^^♪

ソフトバレー・ドッチボール・パン食い競争・障害物競走は全力です、体力の限界でした。

 ジェスチャーゲームは世代のギャップを感じたかな・・・(TT)

 お笑い芸人「永野」は今日しりましたよ♪

・・・3チーム対抗は最後の逆転で3チーム同点の奇跡にみんな大喜びです。

 その後は定番の忘年会でしたがここでもサプライズゲームが用意されていました。

 なんと宇宙人が登場してきました。・・・お付きのドラえもんがもう少し太っているとさらに良かったのですが

 「おい、地球の子供たちよ…お母さんが問題出すから・・・アッいけない」

 正直な宇宙人です・・・でも子供たちも積極的で楽しく盛り上がりました。

 全力で演技する紅古蓮、取り組みは全員!そんな意気込みが子供たちまで浸透しています。

  今後が楽しみだと思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルリンの壁修復 | トップ | 草取仁王尊の飾り付けと長福寿寺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。