紅ちゃんの♪ちっちゃな毎日♪

毎日のちっちゃな幸せ・・♪
気まぐれにアップします。

太陽を囲むように発生した光の輪

2017年05月15日 | Weblog

「太陽を囲むように発生した光の輪」って、ヤフーニュースの写真が載ってたけど

みんな、あんまり見ないのかな?紅はしょっちゅう見るけど・・・

ではでは載せてみようと思います。

      5月2日

      

 

5月3日は最終的に右のようになりました。

 

 

5月11日。。。素晴らしかったですよ

     

 

5月13日はみんな気になったでしょう。ファティマの聖母ご出現100周年

      我が家の銀杏の木の上の太陽を記念にとりました。

         

 

昨日の空も綺麗でした。

         

 

ある日の風景

庭で焼肉パーティー楽しみました。

楽しいひと時有難う。

         

 

おまけのとんちゃん

         

 


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も、また・・( ゚ ρ ゚ )ボー | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL