紅ちゃんの♪ちっちゃな毎日♪

毎日のちっちゃな幸せ・・♪
気まぐれにアップします。

実りの秋です

2017年10月28日 | Weblog

 

         

       コスモスは色を塗り過ぎちゃって・・・難しいです。

            ブドウも描いてみました

        

 

     さて、久しぶりにまとめてアップします。

   今年の秋祭りに直ちゃんが参加して・・・・

   まるでサンタクロースのような大袋を持ってます。

   なにかというと・・・・

      

   

 うふふ、幸せそうでしょ。あっちこっちで貰ったお菓子・・・嬉しいよね。

 

  はーちゃんの運動会、去年よりすっかりお兄ちゃんになってます。

   パパと走ったエビさん競争は1番だったそうです

       

 

   ある日の空

       

これ、竜に見えない?

右のほうから左へくねって真ん中に顔があるでしょ。

口には上下の歯も見えています

頭の上には角と言うか何というか・・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

天まで昇っています~~~~やったー(何のことやら?)

 

 

 

トミーちゃんのこと

また、ステロイドの減量に挑戦しています

今日の夕方、ブルブル震えが来ていたので明日受診します。

トミーは、いつもママを見ています

 

        

      ウインクまでしてくれます       

          

    頑張ろうね、病院は採血をされるので苦手なのです

   

             ではまた近いうちに

 


最新の画像もっと見る