ももやんのバス釣り日記

★近所でブラックバスの釣り紀行!!

久しぶりのバスです

2017年06月19日 | 力丸ダム
いろいろ場所を変え釣りをしていますが
バスが釣れません。(ほかの人が釣れているのは見るのですが)

久々に日曜日早起きをして力丸ダムに行って来ました。

自分が行くと、もう釣り人が来ていました。
力丸の貯水もかなり減っていていろんな場所で釣りが
出来ますが、バスの姿が見えません。

初めに入った場所ではぜんぜんでしたので
場所を変えて実績のある場所に行って釣りを
開始したら、なんとラインが引かれたので
すぐにあわせたらヒットしました。

サイズは30cmでしたが、久々にバスが釣れて
良かったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バス2匹とブル4匹 | トップ | 暑くてバスも釣れない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL