夫のひとりごと

このページはベンハウスとはあんまり関係ないプライベートブログです。"不動産の情報"が必要な方はここじゃないです。

憧れのフェラーリ購入!

2008-02-20 22:13:31 | プライベート

憧れのフェラーリ購入しました。
人からは無駄遣いだと言われますが・・・
欲しいものは欲しいです。
仕事をがんばって欲しいものを購入する!
こんな有意義なお金の使い方があるでしょうか?
無駄遣いか、そうでないかは買った本人が決めればいいことだと考えます!
これが私のフェラーリです!!じゃじゃ~ん!!


 
かっこいいでしょう!これ!
走るときにライトが光るんです!
曲がるときにはウインカーもつくんです!!
な、なんとブレーキランプまでつくんです~!!
かっこいい・・・!
 
ちなみに息子の車はハマーです。
私のフェラーリと並べてみました。これです。
 

 
で、でかいでしょ・・・。
これもまた強者で、四駆なんです。強烈です。
パワー、速度申し分ないです。
公道を走らせたらあっという間に見えなくなってしまいそうなので
まだ、公道は走ってません。
ちなみに息子はもうすぐ6歳・・・
運転が下手で壁に激突しまくってます。
でも、大丈夫!父のフェラーリよりも値段が高かったせいか
頑丈な作りです。
フェラーリは私のだと言っているのに、私のフェラーリも
運転したがります。そして壁に激突。
無事に帰ってきたのが何よりです。
いやぁそれにしてもかっこいい・・・。フェラーリ!


最新の画像もっと見る