ben's camera note

写真日記

Three_Air

2007-11-15 | 写真展
colorsさんやすさんと一緒に写真展をやることになりました。
三人三様の空気感みたいなものを感じることができればと言うことで、タイトルは「Three_Air」
すべてモノクロ写真です。
年末、クリスマスと忙しい時期の開催となりますが、お時間の許す方、是非是非遊びにいらしてください。

「Three_Air」
ヨコテツトム・オキイシヤスヒコ・ナガツカアキラ
■2007年12月18日(火)~12月23日(日)
galleryG
 広島市中区上八丁堀4-1アーバンビューグランドタワー公開空地内
 Tel:(082)211-3260 Fax:(082)211-3261
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園 | トップ | 変な夢 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒィ)
2007-11-16 01:46:25
モノクロ写真展ですか~。
素敵ですね(^_^)
子どもがもう少し落ち着いて見られるようになったら、
いろんな写真展や美術館に足を運んでみたいなぁと思っていますが、
今はまだ無理そうです(;´▽`A``
隣県から写真展の成功をお祈りしています。
準備等々でお忙しいでしょうが、
どうぞお体を壊さないように頑張ってくださいね!!
Unknown (Unknown)
2007-11-16 09:00:44
たのしみにしております^^
Unknown (Shige)
2007-11-17 03:42:12
おめでとうございます。楽しみに・・と言いたいけどとても無理そうです。今度写真を見せてください。
>ヒィさん (ben)
2007-11-17 11:16:44
子供さんもそろそろいいかもしれませんよ~。
時に面白い感想とか聞くことができるんですよ。
でも、ものの数分もすると飽きてしまいましけどね(笑)
二月にはエディション暗室の写真展もありますので、こちらにこられる用事があるときは是非見に来てくださいね。
>Unknownさん (ben)
2007-11-17 11:22:34
皆さんお忙しい時期なのですが、ご都合が合えば是非。お会いできれば嬉しいです。
三人三様なのでどんなものになるか僕たちも楽しみにしているんですよ。
そういう意味で、モノクロだけどcolorを感じれれば面白いかなと思っています。
>Shigeさん (ben)
2007-11-17 11:34:50
Shigeさんありがとうございます。
僕は自分の中では何か区切りのような意味も込めています。
これを機会にまたさらに写真が楽しくなれば、日々の生活が豊かになるのではと思っているんです。
楽しい友達に恵まれて僕は幸せなヤツだなと思ってます(笑)

Unknown (anfieldroad)
2007-11-18 10:08:42
楽しみですね!
僕のレンズ達もいくらか貢献してますか(笑)?
新しいライカ仲間を連れて行きますよ!
>anfieldroadさん (ben)
2007-11-18 23:00:01
ありがとうございます。
anfieldroadさんからのレンズたち、もちろん大活躍中です。今後いっそう期待しているところですよ。
もっとも、一方はまだ完全に僕のものになってない状態ですが。。。
Mさん良かったですね。
当面は、いや、ずーっとワンボディワンレンズでいってくれたらカッコイイと思うんですけど、無理ですかねやっぱり(笑)
参加希望 (okuharasakura)
2007-11-24 01:21:58
展覧会開催待ってました!!
おめでとうございます
初日Partyに行こうと思ってますが、良いですか??
4人で行きます!!
楽しみです
>okuharasakuraさん (ben)
2007-11-24 09:02:19
待ってましたか(笑)
やすさん、colorsさんはじめ皆さんのおかげで写真飾れることになりました。
平日は在廊できないと思いますが、是非遊びにきてください。
まずはパーティで待ってます~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む