専門学校ビーマックス

岡山で38年 専門学校ビーマックスのブログ

8月のオープンキャンパスレポート☆★

2016-08-31 17:04:59 | オープンキャンパス
こんにちは!!
ビーマックスのくぼつです٩(●˙▿˙●)۶

長いお休みも終わっていよいよ2学期スタートですね!

最近オープンキャンパスで会った参加者の方から
これから体育祭学園祭があるって聞いたよ

みんなの学校はどう


色んな準備をするのは大変だけど楽しいよね(*^O^*)
みんなの話を聞いてると自分の学校生活を思い出すなぁ~


参加者のみんなの話しが聞けるのいつもすごく楽しみだよ(◍•ᴗ•◍)!!


またオープンキャンパスに遊びにきた時には色々教えてね♬



♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


8月のオープンキャンパスでは

たくさんの1年生が司会デビューをしました





きっとすごく緊張したと思うけど

初めてとは思えないくらい堂々としてたよ



司会ペア全員の写真が載せられないのは残念だけど、

みんなとっても良い笑顔でした

頑張ったね!




もちろん司会以外のメンバーも頑張ってたよ!










オープンキャンパスは毎回違う学生スタッフが参加してるので

遊びに来る時にはそこにも注目してみてね

きっとコレを知ってるだけでも
毎回違う楽しみが味わえるハズ(๑´ڤ`๑)



他にもたくさん写真撮ったのでアップしまーす\(^_^)/












先生!私たちの後ろ姿が撮れるなんて貴重ですよ!!って言われて撮った謎のバックショットww





本日は先生との仲良しツーショットでおしまい♡






次回の更新もお楽しみに(๑・ω-)~♥”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿