道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

千歳へ〜お疲れのドリトス

2017年02月22日 23時34分48秒 | 仕事

昨日急遽千歳のお店のオープンがあり行けないか? との話があり、早急にしなければならないという仕事はなかったので引き受けることになった。

ちょうど次男が福岡まで行くという事で、9時までに現場に入るから飛行機の時間が合うなら乗せてやるか? と話したら9時半に空港で友だちと待ち合わせだからちょっと早いしいいわ〜という話だった。

しかし朝起きると空港までの電車賃が浮くから南千歳でも良いから乗せてってくれない? と言って来たので千歳まで高速で30分くらいだろうから一緒に行く事に。

幸い天気も良く順調に千歳着。現場はインターチェンジから直ぐの所で、8時半にその前を通るとまだ誰も来て居なさそうだったので、とりあえず空港前の南千歳駅へ。

しかし駅で降ろしても中央分離帯があり、Uターンできる場所はなさそうだったのでそのまま空港へ。ずっと走っていても転回できるのは空港近くまで行かないとなかったので良い判断だったかな。

次男を降ろして9時少し前に現場へ。

ま〜〜〜やることが多くてほぼ休みなしで動いて午後7時半。

こりゃちょっと金額と合わないよ(==;)と思いつつ、途中でお疲れのビールとドリトスを買って帰路へ着く。

たまたま色味が合った。

ドリトスの安さとガリガリ感が好きで映画を観に行った時は帰って一杯やるのが好きだ。

ドリトスが日本で発売されて30周年なんだそうで、30%増量ってだけあっていつもより多めで嬉しい♬ 買いだめしとこうかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遭難すっど | トップ | 神対応 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事