道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

北34条まで

2016年10月12日 23時50分47秒 | 仕事

仕事で北34条まで行かなければならないのに、次男が学校へ行くのに車を使いたいと言う。

息子の学校へは乗り換えもあり往復1,400円程かかり、週2回の登校で定期も作っていないので、ここは譲って私は自転車で。

こちらはJR〜地下鉄を使うとしたら800円位?で、時間はスムーズに行って30分かな?

しかし自転車で行くと20分で到着。途中ホンのちょっと雨が落ちて焦ったが、無事到着。

直線距離なら北34条、麻生方面は発寒からは結構近いのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Welcome back! | トップ | 光のシャワー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む