道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

え〜〜〜〜〜

2016年12月06日 23時30分05秒 | テレビ・ラジオ

またまたテレビの話ですが。

妻が日本ハムファイターズの選手が出るからと、中居正広司会のスポーツ選手の裏話などを聞く番組を見ておりました。

自由契約選手になったプロ野球選手が色んな苦労話をしたり面白い番組ではありました。

バレーの高橋みゆき選手が日当2,500円だったと暴露したり、体操の白井選手のジャンプの秘密は小さい頃からやっていた、トランポリンだったという話とか。

その都度、客というのかスタジオにいる女性達の

「え〜〜〜〜〜!」という声。

そんな事まで驚くのか? と思うように、果ては高橋選手がベンチで声を出しまくったとか? 別にそんな事当たり前の事までも、

「え〜〜〜〜〜!」って。

お前らバカか!(出川風)

ディレクターに合図出されているのか、あまりにもみんな揃って声を上げるんで、なんだか面白い話も興ざめしてしまいそうだ。

うるせーよ。

それよりここ最近「え〜〜〜〜〜!」ってなったのは、▼これかな?

なんでこれが流行語よ。

なんでお前が貰うのよ!

それよりまた最近ガソリンのプリペイドカード買ってるらしいじゃないか!

「え〜〜〜〜〜〜(-"-)」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 分かってください | トップ | 非常用暖房 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事