道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

最近の出来事

2017年06月10日 23時42分44秒 | ニュース

芸能界の不祥事が止まらない。

中でも二世タレントは恵まれた環境に生まれたにも関わらず、薬物に手を出したりしてどうしようもない。

まあ親も親というか、子どもの頃から気軽に何十万もこずかいを与えたりすれば、そりゃあまともには育たないだろうな。

それから小出恵介の衝撃。

事件後色々情報を聞くとやるべくしてやったというか、周りの人も危なっかしい奴という認識があったようだ。そんな奴でも仕事が切れずにあったのだから不思議な世界だ。

出演した映画、テレビ番組などが放送中止になるなど影響が大変な事になって、与えるる損害も億単位になるとか。

ただ小出恵介の被害にあった女性を考えると、夜に呼び出されてノコノコ酒場に出かけるというのも、まともな女子高生ではありえないんじゃないだろうか。

また、たたら侍は黙っても打ち切り直前だったのが、ラッキーな事に橋爪遼のおかげで打ち切りの言い訳ができた。

つくづく芸能人は報酬を貰いすぎじゃないかと思う。

ええ? こんなのがこんな凄い車買えちゃうの? ってノブコブの吉村の事なんだけど、なんであんなに面白くないのに出演できるのか不思議でならない。評判も良くないって書かれていたりするのに。

そんなテレビを見ないって人が増えているのも納得だ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌方面西警察署 少年補導... | トップ | 穏やかに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む