道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

新十津川の日没

2017年06月28日 23時37分30秒 | まち歩き

岩見沢の仕事が急遽新十津川に変更に。

起きてカーテンを開けると爽やかな青空。と思ったらそれは南方面で、北を見るとかなり雲が多そう。

空知地方は雲が厚く覆われているように見える。現地に到着する前からすでに太陽は隠れてしまっている。

夕方まで中で作業をしていたので、たまに外にでるとちょっと晴れ間も見える。

午後7時過ぎ。仕事を終えて外にでると、すでに陽は沈んでしまっているようで、僅かに北の方がほんのり染まっている。

ここの所、なんだかパッとしない天気です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の夕陽 | トップ | 今日は岩見沢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事