道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

千歳空港からの夕陽

2017年06月13日 23時28分38秒 | 写真

苫小牧からの帰り道。

ギリギリ夕陽に間に合うか? と走っていたら雲の間から差し込む太陽が綺麗だったが停める場所がない。

新千歳空港まで来てしまったが、やはり場所がなく前千歳空港に入る脇道でどうにか夕陽に間に合った。

19:09。札幌よりちょっと早い?

見とれながら写真を撮っていると突然の爆音!

夕陽に露出を合わせていたので、最初に撮ったものはほぼ真っ暗。

こんな暗くなっても訓練をするのか。

この時は既に日没していながら空港の周りを飛んでいた。

感度を最大に近くして撮ってみたらやはりノイズが出ている。

ついでにAIR DO。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FROM B2 TO R | トップ | 同窓かい? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む