道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

町内会総会

2017年04月23日 23時32分07秒 | 社会・経済

町内会の総会を開催しました。

80分前から行って、会長と2人でテーブル・イスを出し、横断幕を付けて名札を付けて〜20分で準備完了。

来年から1時間前に入ればいいねという事になりました。少しずつ変えていければいいのかなと考えます。

今年度から若い人が役員に加わって貰い、懇親会では色々話を聞くことができ、ついつい同じような年齢の感覚で話をしていて、年齢を聞いたら33歳って! 俺より20歳も若かった。

いつまで経っても気持ちはそれくらいか、もっと若いと思っているので、自分がいつの間にか歳をとっていたことにこういう時に気付かされます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発表会撮影ダブルヘッダー | トップ | 連合町内会総会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・経済」カテゴリの最新記事