月ノ下、桜ノ嵐

PSO2(ファンタシースター・オンライン2)のチーム「月下桜嵐」のブログです♪経営者はルナ・リェナと申す者です。

おつぽんさん加入!(2017.7)

2017-07-11 21:26:55 | 日記
こんばんわ、久しぶり更新の屑ブロガーのルナです(´・ω・`)


さてさて、こちらも久しぶりの新チムメン加入!  その名もおつぽん(キャラ:みぞれ)さん!



いつものごとく、わっちが緊急クエで知り合ってお誘いしたのですが・・・



ルナ「チーム加入にあたり、なにか聞いておきたい事とかご質問ありますか?」


おつぽんさん「デュマ子何人くらいいますか」


ルナ「(°д°)」


・・・とまあこういう具合で、いきなりすごい事を聞かれましたw  チームのルールとか雰囲気とかそういう事じゃないのねwww 


とっても面白そうな人だと思いました!  いつかそのデュマ子への深い愛の理由について小一時間ほど問い質してみたいものですね。


おしゃべりでとってもユーモアのある方なので、みなさんどうか仲良くしてあげてくだせえー!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラスリッドちゃん紹介ッ!... | トップ | (重要・必読)チーム待機ブ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぞれ)
2017-07-20 23:08:39
はよお家帰りたいいいいいいい たすけて
Unknown (るな)
2017-07-23 16:17:47
悲痛な叫びすぎる・・・・(´;ω;`)ウッ

EP5までには会えそうかな・・・?
Unknown (みぞれ)
2017-07-25 18:23:08
帰れるのは来週ですね もう死んでいいですかね 辛いですわww
Unknown (るな)
2017-07-28 05:36:54
生きて帰ってこないと、許さないんだからねっ(ヒロイン風)

これが生存フラグになるか死亡フラグになるかはみぞれさんの腕の見せどころ( ゚д゚)クワッ
Unknown (みぞれ)
2017-07-28 20:16:23
外歩いてたら背後にきつねが...
こんなとこにいられるか!!!私は帰るぞ!!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。