月ノ下、桜ノ嵐

PSO2(ファンタシースター・オンライン2)のチーム「月下桜嵐」のブログです♪経営者はルナ・リェナと申す者です。

グラスリッドちゃん紹介ッ! &東京行ってきました~

2017-05-15 21:56:24 | 日記
こんばんわールナです(*´∀`*)


5月14日、15日と友達といっしょに東京行ってきました・・・!  渋谷、東京駅周辺、おもにアキバですな!   約2年ぶりのアキバ楽しかったっす!





職場&友人&家族&自分へのお土産代だけで15000円ほど天に召され、荷物がかさばっちゃったZE・・・ 今度旅行行く時は内密にこっそり行こ(´・ω・`)



さてさて前座はさておき、遅ればせながらグラスリッドちゃんを紹介していくよ!



エステルさんと同じく最近加入してくれた子なんですが、明るくてよくあははっと笑い、チームチャットの雰囲気をとても良くしてくれるいい子なんです!

まだあんまり一緒に遊べてないので、もっとチームイベントとか開催してみんなと触れ合える(意味深)機会を作っていきたいと思ってますー!  GWとかも終わったしね!  夏休みシーズンまでにまた何かやんないと!

これからも、出来るだけ長い間よろしくお願いしますね、グラスちゃん♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エステルさん紹介!(*´∀`*) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。