Welcom!みるく&りおん

ネコ好きの方、SING-TORI好きの方、ご覧下さいな(^_-)-☆

王様LIVE。

2017-06-20 08:50:27 | Weblog
いやー、激しく楽しい時間が終わってしまいました。


日曜日に行われた王様LIVE。ずーっと笑いっぱなし、時々素晴らしいギタープレイに圧倒され、そしてまたMCで笑って盛り上がりました!!

残念ながら来れなかった皆さんには申し訳有りませんが、本当に特別な夜となり、そこに居合わせたお客さん達と一緒にウチら夫婦もLIVEを堪能させて頂きました











LIVE後には、サイン会&撮影会ね


さてさて、王様は今年のフジロックにも参加するそうで、それ以降の王様グッズは「倍」の値段がつくやも知れないのでお早めにゲットした方がよろしいとの事でした

またまた売れっ子?再度大ブレークになったら小箱のツアーできなくなっちゃったりして、、、


いやいや!是非また来て欲しいと思ってます!

もっと多くの方々にこの表情筋 & 腹筋崩壊の面白さを味わって頂きたいものです

LIVEの最後には地元ミュージシャンの方々との演奏もあり、リハが一回限りとは思えないほどの出来栄えだったと思いますよ


楽しい時間はあっという間ですね


あらためまして、王様お疲れ様でした!お付きの方も遅くまでご苦労様でした!地元ミュージシャンの方々も早くからおいで頂いて有難うございました!来てくれたお客さん達、みなさんの笑顔のおかげでLIVEやって良かったと、心から思えました。有難うございました!!

それと、白ひげさんは色々とやる事いっぱいあって頭も体も大変でしたね

でも、お客さん達の

「来て良かった!!」

の声に救われて、また次への活力になったのは間違いないよね?

Doriも一緒に頑張るから、続けて行こうね


本当にみなさん、有難うございました!!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子育て奮闘中! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む