8月13日(日)

2017年08月13日 06時52分09秒 | Weblog

土手に咲いていたからピンクの彼岸花

と思ったら彼岸花の仲間のリコリスだって

まだ彼岸じゃなくてお盆だもんね(笑)

 

ビョンホンさんのweibo(8月11日更新) 

http://www.weibo.com/5168170930/FgBv822vG?from=page_1005055168170930_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment

立秋が過ぎたが相変らず天気がたくさん暑いです。

 暑い天気の中でも何ヶ月間共に同苦同楽した同僚およびスタッフにおいてもおかげで

映画がいつのまにか仕上げ段階に入り込みました。

皆さんも暑い天気の中で健康留意してください。

は~い、健康に気を付けます

 

「MASTER」 11月10日(金)公開

http://master-movie.jp/

楽しみ

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月1日(火) | トップ | 8月14日(月) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。