7月13日(木)追記あり

2017年07月13日 15時47分59秒 | Weblog

昨日は、どんな誕生日をすごされたのかなぁ

bhent_official Instagram

https://www.instagram.com/p/BWbZxDdBEjn/?taken-by=bhent_official

 

追記PM20:03

ビョンホンさんのWeiboが更新されました

http://www.weibo.com/5168170930/Fcdzkrdlq?from=page_1005055168170930_profile&wvr=6&mod=weibotime

毎年、私の平凡な一日を特別にさせて下さるファン

そしてスタッフ皆さん、本当に感謝申し上げます。

 皆さんのおかげで幸せな一日を送りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月12日(水) | トップ | 7月14日(金) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (マーくん)
2017-07-14 17:13:59
毎年、ルバースの誕生日に行っている、友達。
4年目で初めて、BHとが来てくれたようです。

今回100名くらいだったそうで、記憶飛んでるそうです。
幸せな1日になってよかったなと、思います。

今年は、体調も悪く、バタバタが続いていて落ち着きませんが。
来週の社福のイベントが終わったら、ゆっくり出来そうです。

立ち寄っているのに、コメ出来なくてミヤネヨ。
マーくんへ (エル)
2017-07-14 21:18:48
お久しぶりです

お友達4年目にしてですかぁ

行ったかいがありますね

マーくん、4月のめまいがまだ続いてるのかな

毎日暑いから無理しないで下さいね~

来週は、福祉のイベントがあるんですね。
更新は、いつも気まぐれでなのにいつもコメント

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。