大阪から長野県塩尻に  お好み焼き店 屋号は、鈴成/Belnard

大阪から、若い頃の想いを叶えるべく塩尻に移住した私。多くの出会いに恩返ししていける自分を築き上げたい。そんな話です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

素晴らしいライブでした。

2013年03月03日 | 私の仕事

2/28にあった当店での、やもと問唔さんのライブ。

私の力不足で、お馴染みの音楽好きの御家族のみのご来場でしたが

一観客としての、想いで言うなら素晴らしいライブでした。


「歌う物体」と御自分の事を表現されておりますが

ギターの演奏も素晴らしく

声量も、アンプを通したエレガットギターに負けないもので

音のチェック時から楽しませて貰えました。


こちらに到着された午後2時から午後11時まで

いろんな話をさせてもらいましたが

知的で、明朗快活な方で

こんな、まだライブ経験も一度で、地に足のつかない店に

声をかけて下さった事への感謝と

それに応えられなかった力不足への悔しさもありました。


何人かの友人、知人もやもとさんと知り合いだったり

名前を知っていたりで世間の狭さを感じたりもありましたが

グッドミュージック&ナイスガイを

次回が実現したら多くの方々に感じて頂きたいと思います。

                (photo 力強い演奏)


大阪から長野県塩尻に来たお好み焼き屋 鈴成/Belnard
松本平で味わえる関西の味、関西の空気
趣味で集える店 Belnard
大阪式カフェ Belnard

塩尻市大門七区1003-4


団体様の予約で貸し切り承っております
歓送迎会に是非ご利用ください!



こちらでもイベント、キャンペーンの情報をご覧下さい!

Twitter

Facebook

食べログ
『長野県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い日が続きますが。。 | トップ | レスポールが来た! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。