黒ラブのいる生活

黒ラブらびぃのことや趣味の車・バイクのことを備忘録として書き留めています

らびぃが歩いてる

2017年03月13日 | ペット

天気のいい日曜日

何時もの様に日向ぼっこ

洗ってやればいいけど体力の消耗が激しいのでもう暫く延期

ブラッシングとタオルで拭く

しかし痩せたな骨がごつごつあたる

拭き終わったので服も着替える

今日はこの後ドックランまで走る予定

クロルルちゃんが休み明けに横浜に帰るので会いに行く

らびぃ調子いのでベットごと載せて連れて行く

やすらぎのドックランに到着 らびぃドライブは正月以来

クロルルママがもう会えないと思っていたので大喜び

ここは何処?

ルルちゃんも来てくれた

摩紀さんにも撫ぜてもらう

とん吉ママにも

みんなにモテモテ

少し歩いたら座り込むだろうと思っていたら

結構うろうろしてる

クロちゃんも来てくれた

日向ぼっこのつもりで暫く置いてると草を臭ったり犬の臭いを探したり

気分転換によさそう

その間ドックランの中では

今日も飛んでる

最近笑顔がいいね

とん吉君爆走

クロちゃんも走ってる

 

ルルちゃんも走ってる

らびぃはゆっくり歩いてとうとうグランド奥のサッカーゴールのとこまで歩いてた

そこにみんながいたから歩いてきた

ここで暫く休憩

しかし帰りは車まで担いでいく覚悟だったが

歩きました

みんな心配して見てる

 

車まで約4~50mぐらい自力で歩いてきました

凄い凄い みんなから拍手してもらいました

暖かくなってきて少し関節の痛みが取れたのかな

らびぃ復活しました。

 

 

今週大きな手術のため入院されるどんぐりさんコメント欄閉じて

コメできないのでこちらから 多分見てくれてると思うけど

何時もらびぃの事心配してもらってありがとうございます

らびぃこの通り元気になってます

どんぐりさん病気治してまた見に来てやってください

手術の成功と元気にブログに復帰されること祈ってます。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう要らないね | トップ | NC750S バニアケース取り付け »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間の励まし (しゃちくん)
2017-03-13 09:43:45
読んでいて嬉しくなってしまいました。

Unknown (りりーママ)
2017-03-13 10:54:08
らびぃちゃん来ているなら
私も行けば良かったぁぁ(T^T)

でも、りりーのパワフルにやられちゃうかもしれないですね(^-^;

らびぃちゃんへ
少しは気分転換できたかな?
もしも時間が合えば、りりーとも会ってあげてくださいね♪
感激 (とん吉ママ)
2017-03-13 11:28:22
らびぃちゃん、もう外出はできないと思っていたので会えたのは嬉しかったです
まだまだ長生きしてね・・・って願ってましたが、思っていた以上に元気に歩いてくれて感激!!
私の持っていったごはんも食べてくれたみたいで食欲もあり!良かった~

ベル兄さんとこれから先もずっと一緒だね☆
追加 (とん吉ママ)
2017-03-13 11:34:04
またとん吉の写真いっぱい撮っていただきありがとうございました☆☆☆
それから、おもちゃもいただいちゃいました☆
ドッグランでつまらなそうに転がりだしたら(寝始めたら)盛り上げるのに使わせていただきます!
いつもありがとー!
らびぃちゃん有難う (としちゃん)
2017-03-13 12:21:10
ベルさん、らびぃちゃんとドッグランに来てくれて有難うございました。
後部に乗っているらびぃちゃんを見付けて、びっくりしました。
サッカーゴールまで自力で歩いて来て又びっくり。
帰りは、くろるるも将来あるかもしれないので、お助けバンドを持って歩く練習をさせて貰おうと思っていたら、
ベルさんについて最後まで自力で歩いて行ったので、またまたびっくり。
らびぃちゃん、復活おめでとう。
これからもベルさんと一緒に元気でね。

カマキリ君のブログを拝見しておりました。
どんぐりさんの復活をお祈りしています。
しゃちくんへ (ベル)
2017-03-13 13:29:26
数か月ぶりに歩きました
1か月ほど前から立ち上げてやると少し歩いて座り込んでを繰り返していたんですけど
昨日は自分で立ち上がり歩いてました
このまま1日でも長く歩いてくれたら嬉しいです。
りりーママさんへ (ベル)
2017-03-13 13:35:47
昨日は若い子たちのパワーもらって頑張りましたよ
やっぱりみんながいると嬉しいんでしょうね
元気に臭い取してました
歩きすぎてばてると困るなと心配していたんですがまったくそんな気配なし
丁度いいリハビリになってました
またみんながいる時連れていきますので遊んでやってください
とん吉ママへ (ベル)
2017-03-13 13:42:02
元旦の雲海以来外に出ることなかったんで久しぶりの外遊びでした
あの距離歩いたのは私もびっくり
最近シッコの途中でもしんどくなって座り込むのでまさかあの距離歩くとは思ってなかったです
おやつありがとうございます
食欲は元気な時以上にありますのでペロッと食べてしまいますね
また連れて行くので宜しくね
としちゃんへ (ベル)
2017-03-13 13:49:10
らびぃまだまだ元気でしょう
この調子だとまだ当分生きてるね
ルルちゃんはまだ当分お助けバンドは必要ないから練習する時間はいくらでもありますよ
たまには気分転換で外に行くのもよさそうなのでリハビリがてらまた行きますので宜しくね
 (KG)
2017-03-13 14:34:51
ちっと 温うなったき らびぃも 動きようなったろ
温度が 上がりゃあ 足腰 楽になるきよ
春になったら 新芽も 色付くし 匂いも 出てくる
そりゃあ、らびぃも 動きたいわえ
けんど 南国は 夕べから ずーと 雨
みょうに 肌寒い
もう ちっとよえ、本格的な 春に なったら
おもいっきり いろんなモンが 出てくる
その内 ドングリさんも ひんじょう 言いに
出てくるように なるちや
皆で 待っちょろや。
KGさんへ (ベル)
2017-03-13 16:21:31
朝晩少し冷いけど昼間は車の窓閉めとったら暑いくらいになってきた 服着込みすぎとるからやけどね
暖かくなって動きや数なったんやろうね
前触れなしに歩き出したからびっくり
宇和島は今日の昼過ぎから雨 ちょっと肌寒くなってきたかな
虫は出てきても我慢できるけどにょろにょろだけは苦手見るだけで鳥肌立つけん勘弁して欲しい

どんぐりさんの件ありがとうございます
早く復活してくれたらいいですね。
Unknown (solo_pin)
2017-03-13 17:37:46
こんばんは。

らびぃさん、歩いてる〜!
えっほえっほと、歩く姿に
思わずガンバレガンバレと
力んでしまいました!
もー拍手喝采です!
頑張りましたね〜(*´꒳`*)
みんなと一緒に、
いたかったのかな。
いじらしいったらもー。
皆さんに撫でてもらって、良かったね♪

どんぐり様の手術が
無事に終わって、パワーアップで
復帰されますように〜╰(*´︶`*)╯♡
solo_pinさんへ (ベル)
2017-03-13 18:38:49
びっくりするぐらい歩きました
昼前に日向ぼっこしてる時はそんなそぶり見せなかったのに ドックランについて懐かしい顔ぶれに会ったらば~さん張り切っちゃって歩く歩く こっちが心配したぐらいです
帰ってからも痛がったりすることなくいつも通り過ごせたので無理して歩いたわけじゃなさそうでした
みんなびっくりの出来事でした

どんぐりさんへの励ましの一言ありがとうございます
何時も見てくれてたのでこの記事も見てくれてると思います
Unknown (ワカメパパ)
2017-03-13 18:48:47
らびぃさん! すごいですー(●^o^●)
我が事のように喜んじゃいました!

やっぱり気持って凄いですね!
これからも頑張ってほしいところです(*^_^*)
いいぞー♪
ワカメパパさんへ (ベル)
2017-03-13 19:40:30
パパさんありがとうございます
心臓も止まりかけていたらびぃがまさかここまで復活するとは思いませんでした
ドックランで友達ワンコに会わすだけってつもりだったのにいいリハビリになりました
まだやっぱり遊びたいんですね
せっかく生き返ったんだから逝き急がずゆっくりとこっちに残っててくれたら嬉しいですね
ありがとうございます (どんぐり)
2017-03-14 06:46:30
らびぃちゃん、おはよ~さん。
見違えるように元気になって・・・
見た瞬間、嬉しくてうれしくて涙が出ました。
お顏だって、こんなに生き生き、目もランラン輝いてます。
らびぃちゃんの下のお写真はまるで走ってるように見えますね(*^-^*)
ルルちゃん、クロちゃん、とん吉ちゃん、
みんなとてもフレンドリで可愛い~♪
楽しそうに走ってる息遣いが聞こえて来そうです。
どんぐりも、みんなと一緒に走りたい気持ちです(笑)

ベルさんのお友達の皆さんへ。
初めましてどんぐりと申します。
この度は、わたくしの為に、
温かな励ましのお言葉を戴き本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
皆さまのお優しいお気持ちを胸に
手術を頑張ってまいります。
必ず元気になって帰って来ます!
御友達の皆様、そしてベルさんへ
この場をお借りして感謝のお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
Unknown (ピィ)
2017-03-14 08:03:08
元気が出て良かった。
やはり、お友達と会ったのが、うれしかったんでしょうね。
楽しい気持ちは元気につながりますもんね。
どんぐりさんへ (ベル)
2017-03-14 08:35:44
手術前の不安な日々だと思いますが
皆さん復活してくれることを願って応援してくれてます

偶然ベランダに飛び込んできたカマキリクンにもあれだけの愛情をかけ最後まで見届けた優しいどんぐりさん 
チビちゃんも元気で帰ってきてと願ってます
らびぃもどんぐりさんの応援に応えて頑張りました みんな応援してます
今度はどんぐりさん皆さんの応援に応えて元気に戻ってくる番です

手術が成功してもどんぐりさんが気弱になっていたら治るものも治らなくなります
一番心配しているご主人 そしてチビちゃんのために元気な姿を見せてあげてください

手術の成功と1日も早い完治 復帰を心よりお祈り申し上げます。
ピィさんへ (ベル)
2017-03-14 08:44:21
みんなに会えて嬉かったみたいです
直前まで歩いてなかったんです
車に乗せていくにも踏ん張りが利かないのでゴロゴロするためベットごと乗せていったのに
みんなの顔見たら動きたくなったんでしょうね
ちょと無理させたかなと思ったけど夜も翌日も元気でした 丁度いいリハビリになりました。
Unknown (ゆうこ)
2017-03-15 12:13:17
 らびぃさん、人気者ですね。スゴイ! みんなが会いに来る。
>そこにみんながいたから歩いてきた
>車まで約4~50mぐらい自力で歩いてきました
>凄い凄い みんなから拍手してもらいました
 ああ、胸いっぱいです。立派、立派。よく頑張りましたね。だから、皆から好かれるんですね。

 とん吉くん。素晴らしい笑顔。魅了されました。

 拝見すれば、いつも必ず優しい気持ちになれる記事をありがとう。
ゆうこさんへ (ベル)
2017-03-15 12:50:31
何時もらびぃの応援ありがとうございます
らびぃ久しぶりにみんなに会えて元気が出たみたいです
連れて行く前まではまさか歩くなんて思ってもなかったですから私もびっくり
当然ブログしか見てない皆さんはもっとびっくり
らびぃみんなに応援され頑張ってます
とん吉君ここで初恋したので毎日へらへら
毎回笑顔の写真撮らせてくれるんです
他の犬との喧嘩も激減
恋すると丸くなるって見本みたいな子です
うれしい よかった (はる)
2017-03-17 07:16:52
人も犬もきっと他の生き物も同じなんだろうなぁ…と細胞の活性化を思いました。
仲間に会って らびぃちゃんの細胞がイキイキと動き出したんだと思ったのです。
長い距離歩いた後の らびぃちゃんの今が気になっていますが
それでも自分に置き換えて考えても、生きていくのに
イキイキ♪ワクワク♪はなくてはならないものですから▼・w・▼ヾ(^。^*))((^O^)v
はるさんへ (ベル)
2017-03-17 08:20:58
おはようございます
らびぃの夜のことを皆さん心配してくれたんですけど これが予想に反して元気元気
庭に出すと自力で門の外に出て行って会所まで行ってシッコして帰ってくる出来るようになったんです あの歳としては上出来なんです
家の中でも調子がいいと私のとこまで歩いてくるようになっています 暖かくなったので関節痛がなくなっているんでしょうね
この状態が一日でも長く続いてくれることを願ってます
よかった(^^) (はる)
2017-03-17 13:13:10
らびぃちゃん元気でよかったヽ(^▽^)丿 
暖かい春の日が続きますように~♪♪♪
はるさんへ (ベル)
2017-03-17 13:27:43
ありがとうございます
年寄りにはこの陽気が一番の薬です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む