黒ラブのいる生活

らびぃH29年12月29日永眠
らびぃの生きた証としてタイトルはそのまま残し 
日常を備忘録として書き留めています

最強のコンビ 加齢臭+ウンコ臭

2017年03月30日 | ペット

宇和島3/30日初エアコン

とてもじゃにけど暑くてエアコンまる1日使った

16時の気温22.8℃ 車内31.9℃ 

花粉が飛び交ってるので窓も開けれない最悪の状況です

まずはらびぃネタ

最近肛門のしまりがますます悪くなって大変(笑)

ところかまわず垂れ流し

餌を食べながら

上から入れると下から出る法則

抱きかかえたら後でボタボタ タイミング悪いと足の上へ

ベットに寝せてる時も何時の間にか出てるのでお尻とベットの間ではさんで潰してペッタンコ

見えてる茶色いのはシーツを止めるために貼り付けたガムテープ

毛布をのけるとなんか臭う

出てる

こちらは本物

この辺までは他人に迷惑はかけてないので我慢すればいいんだけど

問題は臭い らびぃのウンコは硬いのでベタベタくっついてしまうってことはないし

身体についてもアルコール綿で拭けば見かけは奇麗

蒸しタオルで拭いたりしてなるべく清潔に保ってるつもり

だけどやっぱり糞尿臭はわずかだけど残ってる

シッコに連れ出したり餌食べさせたり水飲ませたりする時身体を支えるために

抱きかかえるとその臭いが服に移ってしまっている 

家では我慢の範囲内だけど仕事してる時や買い物中その臭いが身体から

出てしまってるのがわかる

ただでさえ加齢臭の気になるお年頃 そこへウンコ臭さが加わったら

最強の臭いオジサン出来上がり

こうなるとちょっと人に迷惑かけているんじゃないのかなと思ってしまう

らびぃが横たわるマットなどは寝る前にファブリーズ吹きかけて朝まで乾くの待つけど

コタツ布団などに少しずつ移った臭いは消えない何かいい方法はないですかね

有ったら教えてください

 

このところXPで表示できるサイトが減ってきた

自宅のXPは写真等のアプリを使うためにネットの環境は切った状態で使っているので

問題ないけど会社のPCは厳しくなってきた

メインの2台は最新なので問題ないが 個別のディスクにあるPCはどれもXPのまま

基本的には報告書作ったり日報書いたりするだけなので問題ないけど

昼休み等ネットを使おうとすると使い物にならなくなってきた

楽天はこんな画面

googleマップは

これは表示されるけど

ストリートビューは表示できない

ブログの管理画面もこんな表示

ブログは自宅で作るので問題ないけど昼休みブロトモさんのコメントするのに表示されなかったりするためこのところアイホンでコメント送ってる

ここまではいいけど 問題は目も見えにくくなったおやじはなかなか文字が打てない

おまけに予測変換等でまったく違う文字が表示されたりしてるその為送ったコメントが意味不明になってきたりで大変

もともと誤字脱字が多いのにプラスして見当違いの単語

送った後見ると恥ずかしいぐらいバラバラなコメント送ってる

この場で皆さんにお詫びしとこう

意味不明のコメント深く考えず聞き流し?見ながし?お願いします。

 

Win10の調子も悪いしそろそろ替え時かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿