農家の直売所 朝採り市場

京都八幡市にある近隣の生産農家200人が参加する生産農家の直売所、新鮮で安心、安価な採れたて野菜を、毎日提供中。

京都丹波ロードレースハーフマラソンに参加

2016年11月04日 | Weblog
豊中から猪名川~能勢を通って丹波へ・・
祝日とあってスイスイ渋滞もなくやってきた

11月3日文化の日

午前10時までに登録済ませて公園内を回ってみる
丹波自然運動公園
なんと広い公園だ



陸上競技場に野球場、テニスコートなど
駐車場も第5駐車場まであり1000台
すてきな公園だ

スタートまで十分時間がありゆっくり公園内を小走りする
まず公園全体を把握せねば・・

3km、5km、10kmと順番にスタートし午前11時ハーフスタート
10日前に軽井沢マラソンで2時間を切れなかったので今回はこのタイムに挑戦だ
前日箕面の山を走った時は調子良かった
この調子で2時間切れを・・・



スタート直前曇りから小雨に変わった
オイオイ止めてくれよ
予報は雨じゃないでしょ

公園内から一般道を南へ
住宅街を走るっと言っても田舎町
ホント長閑な感じだ

年配の方々が沿道で応援
ありがとう

ゆっくり上りで6km程走ってUターン



下りは調子いいのだ

今度は来た道を戻り丹波自然運動公園手前を西へと進む

坂を上ったり下ったり

2時間を意識している為ちょっとハイペース
しかし全体的に皆さん早そうだ
制限時間2時間30分だから中級者が多いのか?
参加者も3600人と大規模だ
そうだタイトルもロードレースとある
これはレースなのか

半分走ったところでちょっと疲れが( ^ω^)・・・
ヤバい



上って下ってもう一度15km地点でUターン
残り6km

天気はスタート時は小雨だが途中晴れ間も出て、ここにきてまた雨が降り出した
マラソンシューズもボトボト

残り3kmで疲労困憊
エンジン掛からず苦しい走りとなる
キツイ
残り1kmを切って遂に歩く羽目に・・

それでも気力を振り絞り再始動して競技場を1周してゴール



時間は2時間2分58秒

何だまた2時間が切れてない
疲れた

公園内にある風呂で汗流す
浴室はランナーでイモ洗い状態
早々に出て帰路に・・・

帰り疲れで2カ所で仮眠してしまった

次回11月23日福知山マラソンハーフ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 碓氷峠ラン184&軽井沢リゾー... | トップ | 雨の26回福知山フルマラソン完走 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL