農家の直売所 朝採り市場

京都八幡市にある近隣の生産農家200人が参加する生産農家の直売所、新鮮で安心、安価な採れたて野菜を、毎日提供中。

小菊の鉢届きました

2011年11月11日 | Weblog
八幡市の福田農家から嬉しい贈り物

畑にたくさん植わっている小菊




軽トラックいっぱい
こちらから取りに行かなければならないのに、ワザワザご主人が届けてくれました

ありがとうございます



早速、朝採り市場の店頭ベンチ入口に置きました
見事な咲きっぷりの満開



花びら一つひとつは小さいが、たくさん集まれば大きくて華やかです
2倍も3倍も入口が賑やかになりました



この週末、是非見に来て下さい

朝採り市場




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊崎東小学校の豊東祭に参加 | トップ | 吊し柿に初挑戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL