BellとLalaの写真館

愛猫BellとLalaのPhotoBlogです。
初めてのデジイチで綺麗な写真目指してます。

奇襲攻撃、成功?!

2007-04-28 09:25:22 | Bell&Lala

今日もお外の監視に精を出すベル。
毎日ご苦労さんです。


「イヒヒ・・・チャンスかも」・・・と含み笑いのララ。



ただならぬ気配に気付いた?
ベルの不審な顔。





やっぱり来たーーー!!




ララ、一瞬の隙を狙いベルに突撃ー!


そしてララは即、退散!!
残されたベルは固まったまま。



いつもはお互いちょっかいかけて、
その後の追いかけっこを楽しむパターンなんだけど、
今日は面食らったみたい。

ヤンチャな妹を持つとお付き合いも大変ね。

  
今日も見に来てくれてありがとう!
良かったらポチポチッと!毎日の励みになってます!



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco-punch)
2007-04-28 09:36:34
おはようございます!
ビックリした最後のベルちゃんの顔がかわいいなあ・・・
この体勢で硬直されるとたまりませんね!
ララちゃんはイタズラ好きなのかな?
今、何歳ですか?
やってる、やってる! (チャコ)
2007-04-28 10:09:28
アハハ、二枚目のララちゃんの顔!
いたずらっ子そのものです。
含み笑いしてますね。
最後のベルちゃんがまたいい表情!
こういうところがチャコに似てるんだなぁ~。
二匹の性格が端的に表れているきがします。
仲良しの証拠ですね。
Unknown (よつば)
2007-04-28 11:16:56
奇襲攻撃そして即退散って(爆笑)
ベルちゃんの固まった姿が最高~。
仲良しさんですよね
こんにちは♪ (ハル)
2007-04-28 11:44:16
ベルちゃん、監視ご苦労様です!
ララちゃんの企んでる顔、可愛いー♪
おめめキラキラですね
ベルちゃんの顔、最高です!(≧∀≦*)
本気でビックリしたんでしょうね(〃^∇^)
おててが可愛すぎる!
こんにちわ (cheekykoko)
2007-04-28 12:43:49
ぎゃはは~
奇襲攻撃されたあとのベルちゃんのお顔とポーズといったら、もうたまりません(笑)

もんげーかわいいです~

奇襲攻撃してすぐに逃げてしまうララちゃんもかわいいです
しめしめって感じかな(笑)
Unknown (ラヂオガール)
2007-04-28 13:07:04
ただならぬ殺気を感じ取るベルちゃんの顔が
いいです!!
面食らったお顔も可愛い
本当にびっくりしたんでしょうね!
ララちゃんしてやったりですね!

ニャンズちゃん見てると飽きないんだろうなぁって羨ましくなっちゃいました!
coco-punchさま (belllala mama)
2007-04-28 17:03:20
ララは今度の6月2日でやっと1歳です。
ここあちゃんよりちょっとお姉さん?
ここあちゃんは落ち着いてみえるけど、ララはまだまだヤンチャです・・・。
火がついたらベルも敬遠する程です(笑)
チャコさま (belllala mama)
2007-04-28 17:05:20
性格出てるでしょ。
お頭はララの方が若干いいようで、色んな攻撃方法で攻めてますよ。
得意技はフェイント攻撃(笑)
ララは頭脳犯です。
よつばさま (belllala mama)
2007-04-28 17:07:25
はい!仲良しです!
よつばさんとこはこんな事しませんか?

・・・ところで、私のブログにリンクが貼れないんです~!誰のも出来ない(涙)
昨日から説明読み直したりして頑張ってるんですけど・・・。
もうちょっと待っててくださいね。
ハルさま (belllala mama)
2007-04-28 17:48:41
あのポーズのまま固まるんだから、よっぽどビックリしたんでしょうね。
ララも裏から回ったし・・・。
ヤンチャなララにベルは振り回されてます(笑)