BellとLalaの写真館

愛猫BellとLalaのPhotoBlogです。
初めてのデジイチで綺麗な写真目指してます。

目ヤニの悲劇

2007-03-31 09:59:05 | Lala

ララよ。

今日はママに顔のアップの写真をお願いしたわ。
ちょっと澄ました顔もイケてるでしょ。

ママ、次はちょっと横を向くからコレも1枚お願いね。
エレガントな感じでてるかしら。

あら?
でもアタシを見てママが大笑いしてるわ。
なぜかしら。
アタシはいつも完璧なはずよ・・・。

・・・もういやんなっちゃう。
目ヤニが顔に張り付いてるって!

ガーーーン!!

フンッ・・・まぁたまにはそういう事もあるわ。
でもでも・・・目ヤニが付いててもアタシは美しいのよ!

ねっ!そうよね!

     
落ち込んでるララにポチポチッと励ましをヨロシクです



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はララだぁ~♪ (satapin)
2007-03-31 13:52:29
いや~ん! 3枚目の写真、「あっ…ヤダヤダどうしましょ…お顔が赤くなっちゃうわ!」 っていうララちゃんの声が聞こえそうなんですけど(=^▽^)/ 可愛い~!
satapinさま (belllalamama)
2007-03-31 14:02:57
ヘヘヘ…今日はララでした(^o^)/

ホントはララより私がガーン!ってきたんだけどね(^-^;

今ベルララのフード買いに出てまーす!

最近ベルが痩せてるのが気になって(>_<)

元気はあるんだけど。

美味しそうなフードとマタタビのオモチャ買いました(^-^)
Unknown (y_and_r_d)
2007-03-31 18:50:54
我が家の液晶画面では
識別できないのですが・・・。
y_and_r_dさま (belllala mama)
2007-03-31 20:06:45
ハハハ!わかんないですか?!
液晶画面でわからないならそれでも良しです(^_^;)

結構可愛く撮れたとルンルンしてたら、目ヤニ発見で気になって気になって・・・。

逆にわかんなくてよかったです♪
デジイチ必要? (チャコ)
2007-03-31 20:51:05
今回も美ニャンのララちゃんです。
落ち込みますねぇ~、どうしてこんなに美ニャンなんでしょう!
大人の色気も伝わってきますもん。
これだけ撮れりゃあ、デジイチなんか要らないじゃないの~!
ポートレイト風に撮りたいのかな?
ララちゃんのキャラだとピッタリですね。
うちのは縁遠いですが・・・。
目やに (874)
2007-03-31 21:56:34
画像サイズでっかくして確認しちゃいました!
大丈夫です!
これくらいの目ヤニ、ララちゃんの美貌に目がくらんで見えません♪
チャコさま (belllala mama)
2007-03-31 22:47:03
いまさら必要?なんて言わないで~(笑)

ポートレイト目指してる訳じゃないけど、背景を気にしたらララの場合はどうしてもこうなっちゃうんですよね~。
ホントは自然な感じを撮りたいけど、それが難しい!!
デジイチで頑張るもんね。
874さま (belllala mama)
2007-03-31 22:49:12
まさか画像を拡大する人がいたとは!!
恐れ入りました!874さん(笑)

見たらやっぱり張り付いてるでしょ。
ビッタリ張り付いてたので、取ってあげるのに大変でした(^_^;)
目やに~ (りん)
2007-04-01 15:37:50
ララちゃん 目やについてても可愛いよ 我が家のりんたんは毎日鼻水が 少しだけ たれてて そんでもって 目やにつけて
膝に乗ってくるんだよ 
うちも、毎日目ヤニですw (唐神)
2007-04-01 16:21:42
ララちゃんはかわいいしエレガントな完璧美少女だから、そのくらいご愛嬌かもしれません。

うちのチョコはペルシャミックスだからなのでしょうか?毎日お顔を拭いてます。