ベル通信

安心して暮らせる住まい造りのベルホームズスタッフ一同がお届けするブログコーナー

ベストショット!!

2012-12-24 18:22:12 | Weblog

みなさま、こんにちは。

今日のベル通信は、工事部、田口がお伝えします。

今年も後、1週間です・・・

年内にやり残した事はございませんか?

私は、たくさんやり残したこともありましたが、逆に目標をたて

実行したことがあります!!

それは・・・ 自転車でスカイツリーを見に行く!!

それが、こちらのベストショット!!

我が家(上尾市)から、片道約40km!!

往復で6時間以上かかりましたが・・・ 疲れよりも、達成した喜びが大きかったです!!

この目標を達成したのは、春先でその他、群馬県、高崎観音や、千葉県、清水公園、茨城県、古河市等・・・

天候と気温と風向きと・・・暇・・・ この条件が調ったら、サイクリングへと・・・

こちらは、ちょっと見にくいですが・・・ マウンテンバイクに取り付けてる自転車メーターです!!

今年は、669km走りました!!

来年は???・・・

あっ・・・

今日は、クリスマスイブでしたね!!

メリークリスマス!! 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加奈パパ)
2012-12-28 19:37:58
田口さん、すごいですね!マウンテンバイクがかっこいいです♪

コメントを投稿