フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

汗でグショグショ、雨でびちゃびちゃ

2017年10月21日 11時59分19秒 | 自分時間のお楽しみ
雨が降っていなかったので、ランニングに行って来たのである。
昨晩は半分諦めて布団に入ったのであるが、朝起きて、空をみて、、、今のうちっ!ってことで慌てて飛び出したのである。


天気がもちそうだったのに、、、残り3キロというところから雨が強く降って来たのである。
気温が下がってきたからなのか、汗でグショグショって感じはなかったのに、雨のおかげでびちゃびちゃになってしまったのである。


同じように?濡れてしまうのだが、汗で濡れると臭くなるけど気分は爽快!、雨で濡れると臭くはないが雨の臭いと寒さでどんより気分、、、その違いはめっちゃ大きいのである。
汗でと雨で、平仮名にすると1文字しか違わないのに。。。


走ると鼻が通るハズなのに、今日は走り終えて鼻水が出るのである。
風邪、ひいちゃったかな?、、、どうせ雨やし、お昼寝しようっぉと!!!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デザインをシャープにっ! | トップ | 1000円カットだから仕方ない? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分時間のお楽しみ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL