フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

焼き肉用のホットプレートって、いつ使うべきか?

2016年10月11日 06時04分50秒 | 自分時間のお楽しみ
先日、自宅で焼肉をしたのである。
焼肉用のプレートだと思われる凹凸のあるプレートを使ってみたのである。


凹んだところに余計な脂が落ちるようなイメージで焼肉用のプレートだと思っているのだが、果たして本当なのだろうか?
使ってみると肉は焼けるけど、野菜はなかなか火が通らないし、使いにくいのである。
お肉の脂を野菜が吸って美味しくなるというか、焦げ付きにくくなるというか、そういうのも期待できないし。。。


家庭用のホットプレートセットなのだから、家庭で使いやすいように出来ていると思うのだが。
メーカーの人はどういった使い方を想定しているのだろう?
他の家ではそれなりに活躍しているのだろうか?、こういう凹凸のあるプレートは???


あるから使ってみたが、我が家では使いこなせないのである。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休みの日、どうせ疲れるな... | トップ | 急に出張、お客様のもとへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL