フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

暖かい時期、家の中でもソックス?、裸足?

2017年05月17日 12時27分47秒 | 健康・ケガ・病気
だんだんと気温が高くなってきて、家の中ではソックスもスリッパも要らなくなってきたのである。
スリッパで過ごすような洋間育ちではなく、タタミ・ラブの私なのである。
裸足、サイコー!なるのである。


昨年引っ越してきたこの家はタタミの部屋は1つしかないのである。
普段はあまり立ち入らない、使われていない部屋なのである。
だから、スリッパ生活に慣れている人ならスリッパを履いても自然な家だと思うのである。


お客様が来るとスリッパを出してみたり、でも、途中から誰もスリッパを履いていなかったり、、、変な感じなのである。
嫁さんはスリッパが多いかなぁ?、私と子どもはほとんど裸足、、、変な家族かもしれないのである。


こんな家の中の過ごし方って、多いのかなぁ?
よそ様の暮らしぶりを見てみたいのである。


タタミの家にすべきだったかなぁ???

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終退室者は2名のこと、、... | トップ | 通夜、葬式会場に若い人がい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL