フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

浴衣着てるだけでステキさ150%アップ

2017年08月05日 22時28分06秒 | 自分時間のお楽しみ
子どもは友達とお祭りに出掛けて、夕方から嫁さんと2人だったのである。
2人分だけ晩御飯を作るのも、、、ということで嫁さんと飲みに行ったのである。
駅前はスゴイ人、人、人だったのである。


人混みはめっちゃイヤだったのだが、浴衣姿の女性はやっぱり艶やかだったのである。
特に小さなお嬢さんの浴衣というか、浴衣風のミニドレスは可愛らしく・・・こんなのが流行っているのかと思ったのである。


姪っ子が少ないうちの親戚、それだけに小さなお子さんというだけで可愛らしく思えるのである。
小さなお子さんが浴衣風の衣装を着ていると、それだけで素敵で、まぶしかったのである。
ステキさ150%アップ、倍以上可愛かったのである。


ビルの隙間から見える花火もキレイだったが、今日は小さなお子さんの衣装が印象的だったのである。
おっちゃんも甚平くらい買っておこうかなぁ、と思ったのである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒビ割れトマト | トップ | ジュレサラダ、うまいねぇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自分時間のお楽しみ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL