フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

首が腫れた、、、耳鼻科って???

2017年06月10日 13時15分15秒 | 健康・ケガ・病気
『今朝、起きたら首が腫れてるんだけど・・・』と言って嫁さんが起きてきたのである。
見ると、、、確かに右の耳のした辺りの首がかなり腫れていたのである。


口を動かすだけでも痛く感じるというので、すぐに病院に行こうっ!ということになったのである。
昨日はテニスで疲れたのか、夕食後、早いうちからソファーでぐったりしていたし、10時前には布団に入ると言って寝ていたのである。
疲れから首が腫れるようなことがあるのだろうか?



ググってみると、内科なのかなぁと思われたのだが、他の可能性も考えて総合病院に行くことにしたのである。
きっと待ち時間が長いだろうと考え、嫁さんを車で送って私は戻ってきたのである。
すぐにLineが鳴って、「受付で症状を相談したら耳鼻科に行くように言われた。」とのことだったのである。


首が腫れて耳鼻科?、ピンとこないのである。
耳の下辺りが腫れていたから耳鼻科?、そんなことないと思うのだが・・・。


エコーの検査をすることになって、まだまだ時間がかかるみたいなのである。
何なんだろう???
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お菓子の恨み? | トップ | 疲れから?、バイ菌が・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL