フワリーマンの暇つ節 !

2015.1.14~ 3年目突入っ!
マイブームはウォーキング・ランニング、肝臓に関わる数値と体重。

119.06 km 歩きました!

2016年12月10日 06時17分35秒 | スポーツ
クルマが入院している間の通勤/退勤、週末の運動で歩いた距離を合計したら119.06 km にもなっていたのである。
全部で10日、1日平均 11.9 km という計算になるのである。


動かなかった体重が動き始める訳である。


仕事も忙しかったので、会社での間食も少なかったのである。
夜も遅いから食後のおやつも不要だったのである。


停滞していた体重が落ち始めたのも当然の成り行きなのである。


事故ってクルマが凹み、気分的にかなり凹み、、、お腹もちょこっと凹んだ?ハズなのである。

クルマの凹みは保険料アップで埋め戻し、気分的な落ち込みは体重計の針が慰めてくれたのに、、、せっかく凹んだハズのお腹は高いエンゲル係数によって無かったことにされるのである。

犬は歩くと棒に当たる、私はクルマが当たると歩くのである、、、なんか自分で書いていて空しいのである。


今日、クルマが退院、、、通勤は楽になるのである。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れ様でした、、、来週末... | トップ | クルマが退院してきました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL